信太山新地求人 料亭「SHINODAYAMA VIP」

※18歳未満の方はコチラ

新着情報NEWS

2019.05.23

新着情報

飛田新地で稼げなっかた女の子、信太山新地で働きませんか?

大阪の飛田新地

大阪の新地、遊郭と聞くと大阪の西成区にある飛田新地が出てくると思います、全国的に有名で風俗で働く女の子にも有名です。実際、飛田新地で働いて稼げるのかは女の子次第ですが難しくなってきているようです。約160店舗ほどお店があり女の子のレベルも高く競争率が激しくお客さんも冷やかしや観光客が増えているので活気はありますが思ったより稼げていない女の子が多いのが現状です。
体験したけど全然稼げないから1日で辞めてしまう女の子も多く新地は稼げないってイメージがついてしまっています。
そこで信太山新地の登場です!!!飛田新地よりはお給料は下がりますが比較的稼ぎやすくなっています。飛田新地と圧倒的な違いは顔見せがなくシャワー完備です!
衛生面も良く、顔見せが無いので知り合いにバレる事もなく安心して稼げます。

信太山新地が稼げる理由

信太山新地が稼げる理由はいくつかありますが
・料金が安い
・女の子のレベルが高い
・冷やかしがいてない
他にも理由は色々ありますがお客さんが払う料金が安いのが1番の理由です!1度気に入った女の子を見つけると何度も遊びに来てくれます。
今、顔見せをしてる飛田新地や松島新地は稼ぐ事が難しいので信太山新地に移籍して働いている女の子が多くなっています。飛田新地は働きたい時に働けない場合もありますが信太山新地は自由に出勤できます。稼ぎたいのに出勤できないなどはありません。

飛田新地より信太山新地

稼げると聞いて飛田新地に働きに行ったけど全然稼げない、、、それが現状です!飛田新地はお客さんは多いですが実際全員がお店に入るかは別です、冷やかしって言われる人が多く顔だけ見て帰っちゃうお客さんが多いので顔見せしてる女の子はストレスになります。
飛田新地は女の子のレベルも高く競争も激しく一緒の店の女の子とも競争しなくちゃいけないのでいろいろなストレスがあります。信太山新地は女の子同士も仲が良いので変なストレスも無く働けます。
信太山新地は
・顔見せなし
・シャワー完備
衛生面も安心で潔癖症の女の子も安心してお仕事出来ます。稼げる飛田新地じゃなくて安定して稼げる信太山新地の方が今の時代稼げます。
飛田新地で体験行ってすぐに辞めた女の子や今働いてるけど前より稼げなくなった女の子は1度信太山新地に働いてみませんか?思っているより稼げると思います。通勤がちょっと遠いかもしれませんが稼げるなら気にはならないです。