信太山新地求人 料亭「SHINODAYAMA VIP」

※18歳未満の方はコチラ

新着情報NEWS

2018.12.05

新着情報

お昼の時間でも稼げる信太山新地

お昼の時間でも稼げるのが信太山新地

10時から信太山新地は営業しています、『朝早くからお客さん来るの?』そう思うかもしれませんが朝1番からお客さんは多く来ています。早い時間なら出勤している女の子も少なくライバルが少ないので10時~12時の2時間だけでも2万円ぐらい稼げちゃいます。
子供が居てる、結婚しているなどお昼の時間しか働けない女の子も多く他の業種ならお昼の早い時間は稼ぐ事は難しいみたいです、、、
信太山新地は17時まででも稼げます、当店在籍の女の子で毎日昼だけで5万円稼いでいる女の子もいてます。お昼の時間帯は客層もいいので働く女の子には嬉しいですね!馴染み(リピーター)さんさえ増えて行けば安定して稼いで貰えます。
当店では20歳から35歳ぐらいまでの女の子を随時募集しています。
今、ヘルスやソープや他の新地で働いていて稼げていない女の子は信太山新地に体験だけでも来てみませんか?

お昼働いている女の子は?

お昼の時間で夕方まで働いている女の子の多くが
・子供が居てる
・結婚している
女の子がほとんどで夜は働けない女の子です、当店に今在籍している女の子もそういった女の子が多いです!普通のアルバイトじゃ給料少ないし他の風俗で働いても稼ぎが悪く1日1本付けばいい状況の女の子も多くて信太山新地に働きに来てから稼ぎも良くなり働く日数も少なくなったとほとんどの女の子が喜んでます。
今働いている女の子は人妻系、お姉さん系、ギャル系、清楚系など色々なタイプの女の子が働いています。女の子によって働く時間はバラバラですが1日3時間以上働けるなら信太山新地で働けます。平日はお昼だけ土日は昼からラストなど変則的なシフトの女の子もいてますので働きたい時間に好きに働けます。
飛田新地やソープランドみたいに部屋数が決まっていて出勤したいのに女の子が多くて出勤できないなんて事も無いです!自由に働けるのが信太山新地の魅力です!

信太山新地は顔バレしない

働く女の子にとって身バレが1番のリスクです、特に結婚しているなら旦那や旦那の同僚などにバレちゃうと最悪ですが信太山新地は顔見せがないので顔バレするリスクが少なくなります。稼ぎも大事ですが知り合いに働いてる事がバレて仕事出来なくなるのもダメですので、働くなら信太山新地の様に顔バレもせず安定して稼げる場所がおすすめです。未経験の女の子も多く新地で働きたいけど飛田新地は私には無理かな?などの理由で働きたいけど働いていない女の子はまずは信太山新地で働いてみてください。
シャワーもあるので衛生面的にも安心です。
大阪市内からちょっと離れている場所に信太山新地はありますので大阪市内出身の女の子は顔バレリスクは少ないので安心して稼げるのが働く女の子にとって魅力です!
信太山新地の当店は待遇面も抜群ですので信太山新地で働くなら当店でお仕事してください!