信太山新地求人 料亭「SHINODAYAMA VIP」

※18歳未満の方はコチラ

新着情報NEWS

2019.06.03

新着情報

信太山新地の仕事って??

信太山新地の仕事内容

信太山新地で働きたいけどどんな所か分からない女の子も多いと思いますので簡単に仕事内容を説明します。
最短15分のお仕事で15分、30分、45分、60分と15分単位で時間があります。飛田新地のような顔見せが無くシャワーも完備しているので衛生面も安心です!仕事は簡単で未経験の女の子でもすぐに覚えれます。
1番大変なのはお仕事をする旅館さんを覚える事ぐらいです、方向音痴の女の子も多いので旅館さんまでの道を覚えるのが初めに頑張る事です。
10時から営業していて終わりは0時です、好きな時間にお仕事できるのも信太山新地の魅力です。複数の旅館に仕事に行くのでお仕事に付く確率があがり、安定して稼げる事が可能になります。
信太山新地で働く女の子は20歳~40歳までの幅広い女の子がお仕事してます!ギャル系、清楚系、人妻系など様々なジャンルのタイプの女の子が一緒の店で働いています。飛田新地や松島新地の様に顔見せがないのでストレスなくお仕事できます、自由出勤制ですので急に暇になった時でも急にお仕事ができます。風俗未経験の女の子で信太山新地ならお仕事は簡単に覚えれますので安心して働きに来てくださいね。

信太山新地の給料

15分3800円
30分7600円
45分11400円
60分15200円
1本単価だけで見ると給料が安く感じますが、1日トータルで見てみるとどこの新地より稼げます!飛田新地などで稼げなかった女の子でも信太山新地でなら稼げる事もよくありますので他の場所で稼げなかったからといって諦めるのは辞めてくださいね!!
10時から17時で平均3万、17時からラストで5万ぐらいが平均ですが稼ぎは女の子の頑張りで決まりますので稼げない女の子も居てることもあります。

働く流れ

信太山新地で働きたいと思ったらまずはお問い合わせください!メール、電話、ラインどれでも24時間受け付けています。連絡頂ければすぐに折り返しの連絡が来ますのでまずは聞きたい事を聞いてください!
話を聞いて働きたいと思えば次は面接です!面接は女の子のご都合の良い場所で大丈夫です、面接してその日のうちに体験入店も可能です。
体験期間は3日間、4日目からは正式に入店です!女の子によって稼ぎたい金額や勤務時間は違いますので女の子によって働くペースも違います!
当店では一度働いてくれた女の子は長年頑張ってくれてます!働きやすさは信太山新地でもトップクラスです。